| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならさくらサーバー。さよならiPhone。

どうも、お久しぶりです。
iPhoneを見た目キレイなままぶっ壊しましたあぱぱです。

つい先日・・・といっても4月の19日ですけどね、メイプルやってきましたよ。
もう"日記"でもなんでもないこの感じ。今日、5月2日だよ?2日!!
例えるなら夏休みの宿題の日記をね、9月になってから書いてる感じですよこれ。
まじやばい。もう先生許してくれないよまじで。



先生・・・今からでもいいすか。夏休みの日記。



sakura



なんでも、さくらサーバーが統合によりなくなってしまうと。
最後の日にみんなで集まろうと、そう声をかけて頂きまして。

私も相変わらず泊まりの仕事をしているので、その日に当たってしまえばもちろんメイプルなんてできなかったんですが、偶然オッケーな日だったんですね。4月の19日が。
もうこれは行くしかない、やるしかないと。なんだかんだ思い入れがありますからね。
キノコのアイコン復活させて、なんとかパスワードも思い出して行ってきました。

まず今のメイプルの事情を知らないのでアレでしたが、統合するってことはアレがアレなわけで。
どれくらい人来るのかなーとか、行っても知らない人ばかりなんだろうなーとか、どこか不安でしたがそんな心配・・・いらなかったんですね。
人はなんかわらわらいたし、もちろん私にとっては知らない人がほとんどだったけど、そんなの関係なくダベることができる・・・それがメイプルであると。そう、再認識させられました。

・・・いや、オンラインゲーム全部そうだよ!とか言わないで下さいよ?私メイプルしか知らないんで。ええ。
なんかせっかくキマったんで、そのままそっとしておいて下さい。いいですね?

・・・にしても、懐かしかったですねえ。
狩りをするわけでもボスに挑戦するでもなく、ただただ狩場1でテキトーにチャットをしていたあの頃を思い出しました。
チャットって、結構面白いよね。チャット自体ホントに久々だったけど。

また、チャットしに行こうかな。無駄に「wwwwww」とか連打しに行こうかな。
もう・・・母校はないけど。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。