PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや、後篇なんてものは存在しなかったんだ。

書けない。もう書けない。
もう・・・忘れてしまったんだ。

いや、ホントに情けないんだが・・・思い出せない。
最近は1ヶ月くらい平気で放置しながらたまに気が向いたら書く、なんてスタイルでやってきたんですが1ヶ月放置したら12月になってしまったんですね。
で、12月の・・・年末の忙しさがマジキチだったんです。
異動してから初めての年末を迎えたんですが、マジできつかった。休日に頑張って"休まない"とマジで持たないレベル。
なので結構本気で「何をしたら一番効率よく疲れをとることができるか・ストレスを解消することができるか」なんて考えながら生き延びたんですが・・・ブログがどうしてもソレに出てこなかったんです(笑)

もうね、後回し後回しアンド後回し。
そして、そんなことをしているうちにある程度頭の中に出来上がっていた「社交辞令と嘘と嘘。 後篇」はどこかへ消え去りました。はい。
まったく、そんなに年末忙しいなら教えてくれよ、未来のあぱぱ。
我ながらちょっといい感じのタイトルだと思ってたのに。しっかり書きたかったのに。

でもね、ブロガーの性というかなんというか、こうやって書いてるとちょいちょい思い出してくるんですね。
ただ、文章の構成とかそういう物が全く思い出せないので、この状態で書くとただ単に思い出を書くような感じになってしまう。
やはり生の、リアリティが出せるうちに書きたいんですよ。うん、日記なので。一応、日記なので。

内容としてはね・・・

チャラ男がその子に私の印象を聞いたらしく・・・まあーーー偉そうに自分のことを棚に上げて私のダメ出しをしたんですって。内容全部聞いちゃいましたけど。
いやいや、ろくに仕事も続けられないうえに超ヘビースモーカーな方が何をおっしゃる?もうその時点で大分アレよ?アナタ。
ってかね、空気を読んでダメ出しなんかせずに「フィーリングが合わなかったの」とかいう便利な言葉たった一言で終わらせればいいんじゃないの?
で、なに?「メールではいい人だったのに」だって?いや、そっちが本物。そっちが本物だから。いい人だから。

なんて結構"おこ"な感じを優しーくオブラートに包みながら書くつもりだった・・・ような気がします。
申し訳ないけど私はね、チャラ男にどうだった?って聞かれて「うん、合わなかったね」の一言しか言ってませんよ。
ダメ出しとかする必要性を感じない。意味が分からない。

・・・まあ、滅多に怒らない私が怒ってる時点でアレなんでしょうね。悔しかったんでしょう。
ダメ出しをされて悔しかったのでしょう。

そんなに悪い物件じゃないと思うんですけどねえ、私。
とりあえず女性の扱いがまだまだなのは自覚してるんですけど(笑)これは数をこなすしかないでしょう・・・。
別にそれ以外はむしろ良いんじゃないかなあ・・・。でもやっぱその女性の扱いがネックなのかなあ・・・。



・・・



今年は二人の女性からとても貴重なアドバイスを頂けたということで、まあ、良かったんじゃないでしょうか。
本音はアドバイスなんかではなくてその子が欲しかったんですが(笑)
あーもうダメだね、ぜんっぜん忘れられないね。というか頭では大嫌いなのに心では大好きみたいな。そんな感じ。もう二度と会いたくないけど大好きみたいな、ね。・・・わかんねーよ!!
とりあえず、大きな一歩ですね。何もしないで一年間を無駄に過ごすよりは全然良かったと思います。

ツイッターで「今年は女とバイクに乗る」なんてテキトーに目標を掲げた2015年でしたがなんと達成できたのはバイクの方のみで、女には乗れてないんですねーwwwwwいやwwwあの子上に乗っかってきたけど別にそういう意味じゃねーしwwwwやってねーしwww

・・・ふう。

まあ、ね。別にそんなのなくてもいい草食系ですから。
風俗とかも行きませんし。
・・・でもあるならあるで、あった方が・・・いいですよねぇー。そりゃー、ねー。

そんなわけで、2015年童貞のあぱぱさんですが来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 20:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://apappa.blog101.fc2.com/tb.php/362-f7cd990b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

