PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社交辞令と嘘と嘘。 前篇

んー。続きを書こうと思うのですが・・・書くことがないんですよねえ・・・。
うん。書きたくないとかじゃなくて、書くことがない。まじで。

ぶっちゃけ3行で終わる。
でもそれでは面白くもなんともないのでがんばって肉を付けていこうと思います、はい。

まず、前回の例の女にひどい嘘をつかれた直後なのに今度は私がひどい嘘をついてたんです。
私、煙草を吸う女性がまずダメなんですね。それだけで論外。
煙草はダメ。ゼッタイ。精神的にも、肉体的にも。
最近、喘息がひどいので死んでしまうんです(笑)

今回の子も喫煙者であることを前もって知っていたんですが、それでも会いました。会うことにしました。
「全然大丈夫だよ^^気にしないで吸っていいよー^^」なんて言いながら。
まあ、友達なら別に吸ってても構わないんですよ。
友達になる可能性(?)も考慮してとりあえず、試しに会ってみると、そういう形ですね。

ただ・・・例えばものすごく気に入られてしまった時に「煙草吸う子、無理なんだ」と言う覚悟があったかと言われたら・・・なかったかもしれない。
どうして最初から言ってくれなかったのと、そういう展開になってしまったかもしれない。
結果的にはそうならなかったので別にいいのですが、それを想像すると恐ろしいですね・・・。
まあ、自分のために煙草をやめてくれるっていうのが一番理想のパターンですけどね。

え?前回の女も煙草吸ってたのに好きになったじゃないかって?

・・・・・・。

いやあ、そこは言わないで下さいよ。
煙草うんぬんなんてどうでもいいくらいに・・・愛してしまったのでしょう・・・。
全てが、全てがね・・・ツボにはまったというか・・・顔、別にかわいくないのに・・・ホント、自分でもよくわからないくらいに・・・。
まだ忘れられねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・

さて、話を戻しますがそんな状態のまま当日を迎え、その子の家の近所まで車で行ったんです。
かなり無謀な話ですが、この時点でお互いは顔を知らないんですよ。
なので電話しながらオレオレ!ってやる形。すごいでしょ。

で、私はもちろん、基本待ち合わせ場所には"かなり早く"着いてしまう人間なので常に相手を待つ形になるのですが・・・
そこで相手に遅刻をされると物凄い時間待つことになるんですよ。

うん、遅刻されたんです(笑)
普通ね、初回なんて早めにくるでしょうよ。ホント。バカなの?
10分前くらいに来て「もう着いてたんだ?待ったー?」「ううん、今北産業だよ。」ってそういう展開じゃねーの?

もうね、第一印象ダメー。
っていうか分かりますね、ほんの何秒で。この子とはフィーリングが合わないって。
向こうもきっとそう思ったはず。

そんなこんなで、今更「初めまして」なんて言いながら東京方面へ進むことに。
東京方面・・・というのも、会社の後輩のオススメスポットであるスカイツリーに行く予定だったのですが、その日は風が強かったんですね。登れないんじゃ意味がない、ということで場所を変更しようとしたんですが決まらず・・・とりあえず進むことにしたという形です。

結果的にお台場に行ったんですけどね、うん。レインボーブリッジ綺麗でしたよ。うん。
定期的に"お煙草タイム"を設けながらご飯食べたり、ショッピング・・・しましたけどね。
なんかもう帰りたいオーラすごいんスよ。

だからね、最初はご飯だけとかにしようって言ったのに。
そこでフィーリング合わなかったら終了でいいじゃない。ホント。
誰よ。一日遊ぼうって言った奴。自分で言っておきながらなんなんだよ。ホント。

私ももう「時間が勿体ない」とか「明日仕事なのに」とかそんなことばっか考えてたので帰ることにしました。
ただ、私も私で相手を傷つけたくはなかったので「今回はさ、とりあえず帰ろっか。あまり遅くなってもね。明日お互い仕事だし。」とか言いながら帰路につきました。
21時には地元に戻れたのでね、よしよしと。思っていたんです。

でね?帰りたい気持ちを汲み取った・・・はずだったんですが、そこから2時間。お茶してました。
2時間ですよ?23時になっちゃったんですよ?バカなの?
帰りたいんじゃないの?なんで引っ張るの?
どうせ煙草吸いたいだけなんだろ?車内で吸わせないから我慢の限界だったんだろ?だったら一人で吸えよ。

もうね、帰りたいって言っちゃえばよかったんですが・・・とりあえずね、何事も経験ということで、ね。
まあ、そこでいろいろな話が聞けたので結果的には良かったですよ。

うん、いろいろ聞きましたけど強く印象に残ってるのは・・・
5年しか働いてないのに職場が3、4回チェンジしている、というところですかね・・・。
問題アリアリでしょこれ。そんで煙草吸うんでしょ?バカなの?
さすが地元の底辺校出身だけあるわ・・・ホント・・・。

最後に、その子のスペックをまとめていこうと思う。
なんだかんだで気になると思うので(笑)



・顔面のレベルは普通。でもオシャレだし綺麗にしているので一応可愛い部類にはなると思う。・・・タイプかどうかと聞かれたら、タイプではないが、可愛いとは思う。

・脱がせてないので詳細は不明だが、とりあえず太ってない。胸は・・・いや、よく見えなかったが服のせいだろう。

・性格。典型的B型。・・・というかいろいろひどかった。私B型好きなのに・・・。

・仕事。続かない。続かないんです!!・・・だから専業主婦になるとか言ってたのか、自分のことよく分かってるじゃないか・・・。

・ビジュアル系バンド大好きです。三度の飯よりLIVE行くのが好きです。・・・まあ、この辺は個人のアレなんで別に構わないが。

・煙草吸います。・・・これね。アウトー。



まあ、ヤるだけなら喜んでって感じですけどね、まず付き合うのは無理ですね。
何事も経験。次行こう次。

後篇は後日談になります。そのうち書きます。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

