PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卵が先か、鶏が先か。

いやあ、人のこういう話って聞いてて面白いでしょう。
私もね、もう自分で楽しんでますよ。

不思議とショックとかはなかったんですね。薄々感づいていた・・・というか、何か違和感があったので。
全てが終わった瞬間「ああ、やっぱりね・・・。」みたいな。変に納得した自分がいて。

結論から言えばLINEブロックされて終了です。

「私たちは合わないと思う。」とか言ったり、
一緒にいても上っ面だけの薄い反応しかしないとか、
告白しても断る+あぱぱの事をボロクソに言うとか。
そんなことをしておきながらですよ?

泊まらせて、同じベッドで寝かせて・・・言ってしまえば、しようとしたわけです。アレを。
それだけか、と。それがしたいのかと。

どんなエロゲだってな、いきなりソレには発展しねーんだよ。
・・・いや、すみません。そういうゲームやったことないので詳しくは存じ上げませんが・・・とにかく、好感度ゼロなわけですよ。
好感度ゼロのままそういうことになる・・・っていうのはつまり、そういうことですよね?
ただやりたいだけと。

いつもこんなことしてる女なのかと。息子は元気でしたけど私は私でなぜかやる気にはならず・・・むしろ汚らわしいとさえ思っていて・・・。今思えば一発やっちゃえば良かったんですが・・・まあ、やらなくて正解でしたね。

未だに私は、そういったことでの経験値の少なさから彼女の言動のどこまでが本当で、どこまでが嘘なのかが見抜けずにいますが・・・とりあえず楽しかったし、とりあえず幸せだと感じてしまったし、多分、きっと、おそらく同じことをされたらまたコロっと行く自分も容易に想像ができます。

なんかね、好きなものは好きなんですよ(笑)
最低な女だと思う自分もいて、それを必死でフォローする自分もいて。
騙しておきながら私に「純粋すぎるんだよ。騙されるなよ。」と忠告をしてくれた彼女。そしてさらにキッパリ切ってくれた彼女。
元からそこで終わらせるつもりだったんでしょうけどね、なんかもう私の受け取り方がおかしいんですが、「ありがとうございます。」って思ってます。
とりあえずその事実について教えてくれたんだと。そしてさらに騙して続けるようなことはしないと。
なんだ、とても良い子じゃないか!!!!!!!・・・はい。すみません。

でもホントに、もっと歳いってからもっとひどい女に騙されるよりは今、ここで学べたわけですから、感謝しなきゃですよね?ね?

・・・

いやあ、ホント楽しかったなー。
ただ一緒にいるだけで楽しかったもんなー。
ゴキブリ一緒に部屋から追い出したなー。家に殺虫剤がないとかホント無理ゲーだったなー。

まあね・・・かわいそうな子ではあるんですよ。
ちょっと病んでる子が多い職業なことは確かなんです。
そういう子がそういう職業を選ぶのか、そういう仕事をしているとそういう子になってしまうのか。どちらが先かは定かではありませんが。
よくね、ニュースとかで報道されてますけど男女の・・・問題で、その・・・女性側が殺害されてますからね、同じようなことをやってしまうのでしょう。男を弄ぶというか、そういうことを。
で、私みたいな純粋なのが引っかかって、裏切られて逆上して。
ストーカーになったり、ヤってしまったり。

まあ私はそんなことしませんけどね。
でも正直、家も職場も簡単に教えてしまうということは・・・同じことを変な男にした時点でゲームオーバーですよね。
そうなる前にやめて欲しいんですが・・・まあ、もう私には関係のないことですし、うん。

私の職場も負けませんけど、彼女もそれはそれはひどい所で働いているんです。
職場は女性だらけでストレスフル。さらに地方から出てきているので友達ゼロと。
もうね、心壊すためにやってるんじゃないかと。
そりゃ酒もタバコも男もやるわ・・・な・・・。

とりあえず私は「逃がした魚は大きいぞ」と、割と強気でいたりします(笑)
でもホント、こんないい男いないっすよマジで。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 20:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地方から出てきてるとなると…
やっぱり誰かに愛されたいみたいな所はあるんだろうなあ…
だからって思わせぶりな事してから男を邪険に扱うのもどうかと思うが…

前の人も経験豊富だったみたいだし、今度は純な子を狙ってみたら良いんじゃない?w

まあ、とりあえず12月の頭に俺の新車の86が納車されるからその内一緒に走りに行こうぜ!!

| andy | 2015/10/09 07:25 | URI |

andyへ

まあね、なんか一言に「ヒドイ女」だと思えなくてね。
実際かわいそうな存在ではあるんだよね。
ただ俺はそういう人とは関わりたくない性質なので・・・もう、ね。

前の人は・・・経験豊富・・・ではなかったな。うん。

86買うんかー
なんか個人的にショックーw

| あぱぱ | 2015/10/12 20:28 | URI |

え、なんで86がショックなんだ!w

| andy | 2015/10/12 23:37 | URI | ≫ EDIT

andyへ

いや、なんかねw
もっとニッチな・・・マニアックな車に乗って欲しいと個人的に思ったのw

| あぱぱ | 2015/11/08 20:49 | URI |

俺はマニアック路線は行かないなーw
人気車種は中古パーツが多いし、競技ベースだと社外足回りなんかも沢山出てるしねw



何故か最新記事にコメント出来ないからここに書くが…
俺達と同年代の女で未だにフリーな人は大抵訳ありな気がする…

もう良い歳だ、特に女性は出産もあるし、何より見た目の劣化も始まる頃…
普通なら焦る…にも関わらずフリーってのはつまり、そういう事だ…

売れ残りと言っては失礼だが、なんかそんな感じでは?
つまりだな…歳下狙いで行こう!!w

| andy | 2015/11/09 06:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://apappa.blog101.fc2.com/tb.php/359-e0530854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

