PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログでつぶやいてもええんやで。

8ヶ月ぶりでございます。お久しぶりです。
ひょんなことから書こうと決断をしたのですが、1行目を書いているときにゴキブリが目の前を飛行するという・・・なんでこう、ネタが降ってくるんですかね。いらねーんですけど。
ええ、もちろんゴキジェットでヤりましたよ。私の勝ちです。

それで、前回の更新を見ますと・・・なんかバイクについてとか、ネタがないとか書いてますね私。
ではバイクの話から行きましょう。

もちろん、車もそのまま乗ります。・・・が、バイクにも乗りたくなってしまったので免許を取得しました。
そして、じゃあ何のバイクに乗ろう?というところで話が終わっていたかと思います。

「初心者にはちょうどいいんじゃない?コケてボロボロにしたって全然大丈夫だし。」と言われ知人が世話になってるバイク屋から古いバイクを安く売ってもらう話があったんですが、バイク屋の方でそのバイクを破壊してしまったんですね、結果的に。
それでそのバイクを直して私の手元に・・・という話になっていたんです。でも、そのバイク屋はクソで半年以上私のところに連絡をよこさなかったんです。
もちろん、契約も何もしてませんので、口頭で簡単に「モウイラネ」って話は終わらせたんですけど。

え?そんなに待つ方もおかしいですって?
いや、まあ、そうなんですけど。
別に待っていたわけではなくて、2月の末に転勤がありまして、それで忙しくて忙しくて忙しくて・・・バイクどころではなかった、というのが本音です。
まあ、今も変わらず忙しいんですけど、自分から動かないと何も変わりませんからね。
バイクをいろいろ調べて欲しい物を見つけたので、ちゃんとしたところで契約をこれからする予定です。

そんな話はどうでもいいんですよ。ええ。
問題はこっちです。こっちも自分から動かないと何も変わりませんから。
何かって、ちょっと、その、あの、出会いがあったんです。出会い。

なんかね、合コン・・・ではないんですが「おい若いの、合コンやってやる」なんて会社のおっさんから言われ、どうみても合コンではない何かが開かれたんです。
まあ、真面目な話だったんでね、私も真面目に行きましたよ。
そこで・・・えー、内容は省略させて頂きますが、23歳の女の子の連絡先をゲットしておいたんです。(私は25歳)

そこかーらーのー?
次に会う約束をした。というのが今の状態。
意外とね、うまく行くんですね・・・ぶっちゃけ既読スルーで終了だと思ってたのにオッケーっていう・・・。
しかもですよ?これはちょっと女心が分からんのですが私が最初は複数人の方がいいと思って「また何人かで集まろう、何人集める?」みたいなことを言ったら・・・言ったら・・・

「人数?誰かいた方がいいってこと?」

なんて返ってきたわけです。
ん?ちょっと・・・・・・まてよ・・・・・・?

それって「他の人間なんていらねえ、二人がいいんだよバカ野郎」ってこと・・・ですか・・・?
おいおい、待ってくれよハニー。この始まりの感じ、滅茶苦茶楽しいじゃねぇか・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://apappa.blog101.fc2.com/tb.php/356-e2e5971f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

