PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぱぱ日記終了だなこれは。

とりあえずちょこちょこ更新する予定です。なんて書いておきながらまたサボるといういつものパターンになってしまいましたが、教習所の件は結果から言うとダメだったんですね。

面白おかしく書こうと思っていたのにいつの間にかそれも冷めてしまい、そのままだらだら・・・そんな状態です。

そしてさらに、このブログにとってかなり嫌な方向へ話は進んでいきます。
バイク、250ccか400ccどっちにしよう、いや400にしよう。でもやっぱ250の方が無難か?
でもいろいろ考えていると400・・・というかもうCB400SFがいい。これにしよう。

そこまで考えがまとまったんです。
いろんな人に話を聞いて、自分でもいろいろ調べて。
決まったけどそれでもいろんな人と話して。

そんなことをしていると人との繋がりって大事だなあ、と思わされる出来事が。

「昔のバイクだけど250で良いのあるよ?20万でどう?」

会社のおっさんがヒットしたんです。
なんでも、昔から付き合いのあるバイク屋で売っている物で、そこで全部直したから状態がとても良いんだとか。
もちろん自分が欲しいバイクとは全然モノは違うが、とりあえず乗り出し20万でいいと言われたら"最初"だしこれでいいんじゃないかな、と。

車の時もそうだったけど、最初って何をするか分からない。
ボロボロにする可能性もあるし、それになによりまだ自分がバイクに乗り続けるかどうかは分からない。
ならいっそのこと安価で手に入る乗りやすくて良い状態の物があるのならそれにしてしまえばいい、と思ったわけです。

自分が欲しいと思う物を60万ないし70万で買うか、とりあえず20万でそれに乗ってみるか。
まだまだ悩んで、考える予定ですが今のところ後者なんですよ。
そうすると、ぶっちゃけこのブログには一切載せられない。

なぜかって?
ブログやってることを知られたくないからです。
そんな珍しい物に乗っていて、このブログに載せて検索にでも引っかかったらアウトですよ。
おそらく私を知っている人は私だと分かってしまうでしょう。

私はこの匿名性に惹かれて?ブログをやっていますから。
その辺で言ったら恥ずかしいことも、言えないようなことも書けますしね。

で、こうなってくるとぶっちゃけ書くことが何もないんですね。
ゲームもやらないバイクのことも書けない日常もネタがない。

まあ、詰みですよ。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 18:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CRZはどうなった・・・w

| Andy | 2015/04/04 20:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://apappa.blog101.fc2.com/tb.php/355-94f63981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

