PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教習所ってアリだと思う。


彼女と別れた。そしてバイクに乗る準備をし始めた。
そんな話をするとほとんどの人がこう言います。

「まさかその為に振ったの?」
「そっちに行っちゃったかー。戻ってこられるかなー?w」

違います。
別にソレが原因で、その穴埋めでバイクに乗ろうとか、
バイクや車が"俺の嫁"だとか言って生きていくつもりもありません。

ただ単に教習所に通う時間がなかったんです。
バイクに興味が沸いたその時点ではまだ様子見してましたからね。彼女のこと。
そしてついこの間、私の中で結論が出ました。

「このままずっと続いたとしても、まず結婚はしないだろう」と。

そう。
結婚をしないのであればこれ以上付き合っている必要はありません。
なんだかんだ私ももう24ですからね。はっきり言って無駄なんです、時間が。
ついこの間まで童貞だったくせに結婚願望だけは一丁前なんですよ(笑)

まあ、そんなわけで次のステップへ踏み出すための別れ、というわけでございました。



そこで、あれですよ。
「お?教習所いけるんじゃねこれ!?」と思ったわけです。

どうせ私のことだ、次の子なんてすぐに見つかるわけがないし。というか行動しなきゃまず見つからないし。
じゃあ、いつ行くか?



1228bike



今でしょ。

というわけで6年ぶりの教習所となったわけですが、これがすごいんですよ。
何がって、6年前と言えば私は高校生。車の免許を取る為に通っていたわけですが、当然今も当時の私と同じように車の免許を取る為に高校生が教習所へ通っているわけです。

高校生が通っているわけです。

高校生が、通っているわけです。

男子高校生が、通っているわけです。








女子高校生が・・・JKが!!!!!!!!








・・・。

私の大好きな制服JKがうじゃうじゃいるんですよ。
もっとも、今は冬休みに入ってしまったので制服姿の子は大分減ってしまいましたが・・・。私服じゃだめなんだよ私服じゃ・・・。
年末年始は教習所も休みなんでね・・・いいんですけど・・・。
また年明けが楽しみです。

まあ、そんな話はどうでもいいんですよ。
あの、女性のライダーってあれなんですか?大体男の・・・カレシの・・・影響なんスカ?
ちょっと、そこんとこ・・・気になるんスけど。

全国の女性の皆様、どうなんすか?
自分からバイク乗ろう!ってなるんすか?
お友達とかでバイク乗ってる子って自分からなんすか?カレシの影響とかなんすか?
ちょっと、真面目に情報欲しいっス。



・・・いや、ね。
度々教習所で会う女の子と話してるとなかなかフィーリングが合う感じがしましてですね・・・。
ちょっと、これどうなのかなーーーーーーーーーーーと思いまして。

「まあ、このあと控室に戻ったら連絡先でも聞くかー」なんて思ったら物凄い早さで既に帰ってしまっていたという・・・情けないお話なのですが・・・。

このまま二度と会わないまま終了!って展開がこのブログ的には一番おいしい。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://apappa.blog101.fc2.com/tb.php/352-50cc22ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

