PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

景色のいいところで散歩してみたい。

月に一度だけ用意されている3連休。
曜日も間隔も滅茶苦茶だしどうせなら2連休を2回とかの方が体力的にも遊びに行くのも良いとかだらだら言ってたらキリがありませんが、3連休がありました。はい。


それ以外の休みはたった1日で終了なので結構重要なのですが、毎月なかなか効率的に使えないでいます。
3連休の日付だけ希望を出しておいてそこでデートをする、とかなら話は別なのですが、なんかめんどくさくて希望を出す前に締め切られる日々。
そのせいで3連休がどこに来るか分からず予定も立てられずで完全に自業自得・・・ちゃんと希望だせやあぱぱ。


そんなこんなでほぼ予定がないまま3連休に突入しましたが、時間も気にせずにゆっくりできる時なんてないので時間を気にせずにゆっくりしてたんですよ。丸2日間。
アホですよね。2日ですよ2日。48時間。
たっぷり寝て、起きてもごろごろしてて、てきとーにメイプルやって飽きて、1ヶ月ぶりにフルブやって飽きて、ごろごろして・・・。
ほんとこんな感じ。何してたかよくわからないうちに2日も経っちゃった。


時間がありすぎて困って普段は車で行くコンビニまで歩いて行っちゃう始末。
まあそんなに距離ないんですけど。
時計もケータイも持たずに歩いて行ったんですけど、なんか気持ちよかったんですよそれが。


普段、仕事柄時計とにらめっこしなければならないので"自分で時間を知ることができない状況"がなんか心地よかったんですよね。


『23歳、散歩に目覚める!?』


・・・いやーさすがにおっさんだろー・・・さすがに。
でも良かったですよ。うん。


って、そんな話がしたかったんじゃないんですよ。
3連休ね、3日目はちゃんと予定ありましたよ。3日目は。


待ちに待ったアレの日だったんです。
車のスピーカー・ツィーター・サブウーファーを付けてもらう日。
汚れたまま車を出すわけにはいかない!ということでいつにも増してガチで綺麗にしたんですよ。
そしたらやってるうちに楽しくなっちゃってどんどん時間が過ぎて車を持って行く時間になっちゃって途中で断念して・・・。


・・・


音が良くなりましたとさ。ちゃんちゃん
早く車乗りたいのう。

関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーいえばこないだ首都高の辰巳PAに無限フルエアロのメタリックブルーのCR-Zがいてなーw
クールな感じのお姉さんが乗っててめちゃカッコ良かったぜ!w

つー訳でエアロ組んで首都高つるんで走ろうぜw

| Andy | 2014/04/28 21:38 | URI |

返信

Andyさん
それMUGEN RZじゃね?
元からそういう装備で売ってるヤツ。

| あぱぱ | 2014/05/04 15:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://apappa.blog101.fc2.com/tb.php/346-226e59e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

