fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイパースキルが面白そうだったので。

こんばんは。


久々にやってきましたよ。



0511hone



メイプル。
ハイパースキルがちょっと面白そうだったのでね、150以上のキャラでとりあえずいろいろ試してきました。


とりあえず聖魔いいですね。
別に物凄い火力があるわけでも爽快感があるわけでもないんですけどね、なんか好きです。これ。
ベンジェンスオブエンジェルの縛られる感じがいいのかもしれません。嗚呼、もっと縛って・・・。


・・・


そのベンジェンスオブエンジェルとインフィニティと・・・弱点ついて・・・エンジェルレイで490kですよ。
弱い弱い、弱すぎる。
廃人様からしたら弱くて話にならないと思います。


でもパンピーな私にとってはこれで充分。
ジャクムやホンテなら全然問題ありませんしね。


まあ、本当はもっと強いボスとかもやりたいんですけど・・・。
時間もお金もない、というかそこまでやり込みたくないしお金もかけたくない・・・という思いがありまして・・・。


随分前の話題になりますが、私も今までメイプルに使ったお金を計算してみたんです。


うん。
ざっと58万円でした。
長くやってるし、しょうがない。って思ったんですけどね?実は問題あったんですよ。


なんとこの58万・・・学生時代が8万円社会人になってからが50万円
ちょっとね、使いすぎだと思いました。


特に使いすぎているという自覚なしでこれでしたからね・・・。
自覚なしでこれ、ということはつまり、これからもバンバン使ってしまう可能性大なんです。
毎月5千円ずつで・・・年間6万円で・・・とかがんばって制御(?)するなら話は別なのですが、おそらくメイプルにハマっている時は「ちょっとくらいいいだろw使っちゃえww」的なノリで課金してしまうと思うんです・・・。


実際かなり使っていた時は簡単に諭吉さん飛ばしてましたし・・・。


今せっかく車を買った影響でメイプルから離れているのに戻ったら勿体無いような気がして・・・。


でもね、やっぱ楽しいんですよ。



0511mb



一緒に遊ぶっていう行為が。


それに、いろいろいじってたらヘブンズドア使ってみてえええええ!とか
パラディンやってみてええええええ!とか
欲も出てきてしまいましたし。


そういえばヘブンズドアってまだバグってるの?
いや、どのみちソレが必要なボスとか行かないんでどうでもいいんですけど;;



0511czkm



とりあえず6月2日の試験が終わったら本格的にやることにしましょう。
パラディンやりたいし。聖育てたいし。ボス行きたいし。


1キャラくらいはまともなキャラを持ってギルドで行くボス戦とかに参加できたらいいな・・・とか考えてたりするし。スケジュールが合うかどうかは別としてね。


関連記事
スポンサーサイト



| メイプル | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘブンズドア直ってるよ!

あぱぱ聖魔大歓迎です//






わたしはメイプルにかけたお金を計算する勇気はない!

| 熊猫 | 2013/05/11 07:34 | URI | ≫ EDIT

返信

熊猫さん
ヘブンズドア直ってるんだ!いいねー!
あぱぱ聖魔頑張ります//

え?300万円?(適当)

| あぱぱ | 2013/05/12 01:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://apappa.blog101.fc2.com/tb.php/309-b986ae39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT