PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告というか、なんというか。

お久しぶりです。


久々に更新をしようと思った・・・のですが、何を書こうか悩んでおります。
何を書いたらいいのか、というよりは、どこまで書いたっけ?という状態。


インフルエンザのことは書いたんですよね。


CR-Zの試乗をしに行った話は書いてないですね。
あとは・・・キャバ嬢風コンパニオンちゃんからのメールは結局1通しか返ってこなかった話とかも書いてないか・・・。


・・・


最近はメイプルもブログも放置してCR-Zに夢中なわけですが、今日はなんとなくブログ書いてます。
いや、本当は「なんとなく」ではなくて、財前さんが久々に更新しているのを見てちょっと書きたくなったというのが本音ですけど。


私的にはあんな素敵な記事を書く部長がいたら逆に尊敬しますけどねえ。ブログってダサいんでしょうか。


そして財前さんは「ツイッターはその極みだ」と書かれていますが、ダサさで言えば私はFacebookの方がひどいと思います。


そう、それこそまさに下衆の極み!!


はい、これが書きたかっただけですごめんなさい。


・・・


さて、CR-Z―Compact Renaissance ZERO―についてですが、実はもう買っちゃいました。


早くね!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、1年以上悩んだ結果なので問題ありません。
それに、悩んでるうちに第2世代が出てもっと良くなっちゃいましたし。


ハイブリッドだと言われても燃費はそれほど良くないし、
スポーツカーだと言われてもそれほど走らないし、
スペックの割にはかなりお金が必要な点もある。


うん。すごく中途半端ですよ。中途半端。


・・・いや、中途半端というより、総合的に見たらむしろ悪い方・・・なのかな?
会社のおっさんからも「そんなオモチャみたいなの買わないで86にしろ!」とか言われましたし。
86もかっこいいんですけどね。


でも、それでも私はCR-Zが欲しいんです。
実質2シーターだから乗れるのも今のうちですし。


そんなわけで、HONDAに行きまして、知り合いの方の力を使ってコネコネしまして・・・大分安くして頂きまして・・・。
4日後に納車予定でございます。超楽しみ。


もうね、オプションのカタログとか見てるだけで1日潰せますよ、ホント。
最近のゴーグルの検索履歴もほとんどCR-Zですし(笑)


そのせいでメイプルもブログも放置してたなんて言えないぜぇ~?


・・・


そして、もちろん今乗っている車を下取りに出すわけですが・・・ここで思わぬ事態が発生します。
そう、名残惜しいのです。滅茶苦茶名残惜しい。


3年と3ヶ月・・・色々なところに行ったなあ・・・。
通勤時はもちろん、休日でもいつでも常に私の足になってくれてましたからね。


それと、今思えば洗車・・・結構テキトーでした。
必要最低限の洗い方、みたいな?


最後くらい綺麗にしてやろうと、綺麗にさせて頂こうと思って昨日本気で洗ってきましたが、アレですね。
今までが雑すぎたせいか、持っている洗剤だけでは落とせない汚れがちらほら・・・。


まあ、今までに比べたら凄まじく綺麗になったので良しとしましょう。





・・・





・・・で、それでですね?


綺麗になったらもっと愛着が沸いてきちゃったんですよ;;
どうすんのよ;;


・・・どうすんのよ・・・。


関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://apappa.blog101.fc2.com/tb.php/298-7b9bcbf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

