PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン・つけ麺・僕つけ麺


事の発端は17日の土曜日にチャラ男から送られてきた一通のメール。


チャラ男「あぱぱ次いつ休みなんだい?(^-^)/」


いつにも増して唐突であったが、私も仕事を終えてちょうど帰ろうとしていたところであったのですぐに電話をかける。


あぱぱ「もしもーし!」

チャラ男「やあ。あぱぱ久しぶり!」

あぱぱ「どしたの突然。」

チャラ男「もうだめだあああああああああああ!!!!」

あぱぱ「どしたのw」

チャラ男「彼女に振られた;;」

あぱぱ「それ前メールで言ってたじゃん。」

チャラ男「あれ?そうだっけ?w」

あぱぱ「うん、その後にまた別の彼女ができてまた振られたわけじゃないでしょ?」

チャラ男「うん。」

あぱぱ「じゃあ前に聞いたやつだ。・・・えっとね、次の休みは明日だよ。」

チャラ男「明日俺も暇だよ!・・・あ、誰か紹介しよっか?w」

あぱぱ「!?!???!???!?!???!」

チャラ男「紹介、しようか?」

あぱぱ「え、何?俺が紹介してくれって言った時はしてくれなかったのになんで今更w」

チャラ男「いや、いい子見つかったからさ。子持ちだけど。」

あぱぱ「子持ち・・・。なあ、唇ですら新品な俺がいきなり子持ちってどう考えてもアレだと思うんだけど・・・。」

チャラ男「そう?w嫌ならいいや。」

あぱぱ「うん。ヤダ。他の子探して^^」





そんな意味不明なやり取りを15分ほど続けた後、翌日に会う約束をし、電話を切った。
ちなみに、今回登場するチャラ男は「最強のパーティ。」に登場するチャラ男とは別のチャラ男である。





そして翌日、私は車をチャラ男の家まで走らせた。


チャラ男「お待たせ!」

あぱぱ「会うの久々だなあ。どこ行く?」

チャラ男「買い物行く?それともカラオケとか?」

あぱぱ「服とか買いたいけどねー。とりあえずカラオケとかでいっか。チャラ男も話したいことたくさんあるだろうし!!!・・・てか、まず飯食いに行こう。」

チャラ男「おっけ。俺最近つけ麺にハマってるんだ!つけ麺食べよ!」





こうして、つけ麺を食べに行くことに決めた私たち。
私が運転する車の助手席で、チャラ男はおもむろにケータイを・・・リア充の証であるWILLCOMのhoneybeeを取り出した。





0319honeybee





チャラ男「もしもしS?今何してる?もし良かったらカラオケ行かね?今友達といるんだけど。」


・・・


あぱぱ「彼女?なわけないかw」

チャラ男「違う違うwいや、女の子いたほうがいいと思って。だめだったけどw友達と遊んでるんだってさ。」





シンジラレナイ。
いきなり電話かけてカラオケ誘いやがったコイツ・・・。
しかも名前呼び捨てだったぞ・・・次元が違いすぎる・・・。


さらに、私の聞き間違いでなければ、名前が「例のドン引き彼女」と同じであった・・・。
別人である確率100%なので何も気にする必要はないが、ちょっとつっかかる。


つけ麺を食べながら、

「彼女に買ってあげたペアリングが外せない;;」とか
「バレンタインデーは手作りチョコもらった」とか
「もうそのままゴールインだと思ってた」とか

いろいろ話しを聞いたり、いろいろ写真を見せられた私。


ごめんよチャラ男、私は君の話しを聞いてあげることしかできない・・・。
経験ないからなんて励ましたらいいか分からないんですサーセン^q^


まあ・・・「ただひたすら聞く」のが一番だと思いたい。


ラーメン屋を後にした私たちは、カラオケに行くことにした。





・・・





チャラ男「Rちゃんここでバイトしてるんだ?」

店員Rさん「チャラ男先輩!お久しぶりです。」



どうやら知り合いらしい。
「彼氏とは最近どう?」とか「今別れてフリーです☆」とかなんとか言っていた気がする。


もう、ついていけない。
今フリーってなんだよ、今フリーって。


私なんて常にフリーだよ(笑)


そして、歌っている最中にチャラ男はこう言う。


チャラ男「やべええええええ!!!!Rちゃんかわいいいいいい!!!!」

あぱぱ「知り合いなんだろ?行ってこいよw」

チャラ男「わざわざ「フリー」とか言ってたもんな!!!もうペアリング外すし!外れたし!!」

あぱぱ「ペアリング外れて良かったね・・・。てか切り替え早いな・・・。」





3時間ほどカラオケで熱唱した私たちは、喫茶店に行くことにした。
ちなみに、私が歌った曲は・・・
AquaTimez(1曲)、YUI(1曲)、aiko(1曲)とそれ以外は全てMr.Childrenである。





0319komeda





あぱぱ「今度買い物行こうね!」

チャラ男「・・・。」

あぱぱ「どした?・・・あれ?ペアリングつけてるじゃんw」

チャラ男「いやあ、やっぱダメだわ・・・。」

あぱぱ「そんなに落ち込むなんて珍しいな。」

チャラ男「いや、マジで本気だったんだって。」

あぱぱ「いつもの勢いで次さっさと探せばいいじゃん!!」

チャラ男「うん。」

あぱぱ「ついでに俺のも頼むよ。」

チャラ男「真面目な感じがいいんでしょ?探しとく。」

あぱぱ「真面目っていうか、まあ、ケバいの無理だから普通の子でw」

チャラ男「おっけー。恋のキューピッドになるぜ!!!」





恋のキューピッドねえ・・・。
これは真面目に期待しちゃっていいのか・・・!?



f2banner


関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

真面目なキャバい子に絡まれるんじゃないかな?
あぱぱkわ。

色々職移りしちゃうんですがー
最終的にメルセにもどるんですよねー^^;

| 彩 | 2012/03/20 22:51 | URI |

返信


真面目なキャバい子ってどんな子だ・・・。
ケバいの無理ですこん^^

う、うん。メルセがんばって。

| あぱぱ | 2012/03/24 03:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://apappa.blog101.fc2.com/tb.php/210-96a7e67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

