PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻の日

もし高校野球女子マネージャーが
ドラえもんだったら

なぜかツボにはまってしまったので前回の記事に画像を貼りましたが、私個人的にはしずかちゃんにマネージャーをやってもらいたいですね。


なんでもないです。





今日は8月7日。鼻の日らしいです。


野比のび太君誕生日おめでとう!!!
そして私も誕生日^^


小学生の頃から見ていた「ドラえもん」
その頃はのび太君も「お兄ちゃん」であった。



0805yo-guru



駄菓子菓子、テレビで見るのび太君は何年経っても成長しない。
そして月日が経ち、同い年に・・・。


そしていつの間にかのび太君よりも年上に。
クレヨンしんちゃんの「しんのすけ」やサザエさんに登場するカツオ達もとっくに抜かしてますが。


そんなこんな(?)で21歳でございます。
21年目を迎えられたことだけでも幸せなことなのにいろいろ他にも求めてしまうんですよね。


彼女いない暦も21年目突入ですとか、イロイロ経験してない暦も21年目突入ですとか・・・。
いや、まあ、そんなことどうでもいいんですよ。
生きている、ということだけでも「希望」があるわけですしね。


病・・・事故・・・災害その他で命を落としてしまったらその「希望」すらなくなってしまうわけですし。


0807ck


「何いきなり意味不明なこと書いてるんだコイツ」なんて思わないでくださいよ(´・ω・`)塩ボーン
書いてて自分でも思ってるんですから。


まあ、いつも通り寝不足で結構イっちゃってるんですよね(笑)


8月7日の0時はまだ会社で仕事中。

2時半ごろまで仕事をし、仮眠。

7時ごろ起床・・・20時退社。


めずらしくたっぷり眠れたような気がしましたが実は風呂に入れてないんですよ。汚い・・・。
家に着いたのは20時半ごろになります。
去年も同様に7日が泊まり明けで・・・帰宅したのが23時半。


去年よりは長く家にいることのできた誕生日。ということで良しとします。


もうちょっとマシな生活がしてみたい|Д`)
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://apappa.blog101.fc2.com/tb.php/109-b4b7d8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

