PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしドラえもん。

どうも。お久しぶりです。


あっという間に月日が経ち、気が付けばもう8月です。


前回の記事を書いたのが6月の29日・・・感覚的には1週間ほど前に書いたような感じなのですが。


7月は何をやってたのかなーと思い返してみると・・・


・テイルズオブジアビス(ニンテンドー3DS用)を買った。(絶賛やりこみ中。)

・七夕祭り(神奈川県平塚市)に行ってきた。(男二人で・・・)

・スターフォックス64 3D(ニンテンドー3DS用)を買った。(正直いらなかった。)

例のあの子になぜかメールを送った。(2、3通メールを交わした後、返信が途絶える(笑))

・7月15日でブログ開設1周年を迎えた。(なのに放置プレイ)

・3年ぶりに高校時代の友人と会った。(横浜まで遊びに行きました。)

・東京事変の新アルバム「大発見」を聴いてみたり。(女の子は誰でも~♪)

・映画「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」を観にいった。(主人公の彼女が美しすぎる。カーリー!!!!!)



ざっと、こんな感じですね。
十分にネタはあったんですけど、なんか・・・こう・・・死んでたというかなんというか。


仕事の話になりますけど、大きな人事異動があったんですよ。6月末に。
それで急に忙しくなったんです。


おそらくその影響です。
私、記事書くのもコメントを返事を書くのも、ものすごく時間がかかるんです。
考えすぎちゃうんですよね(´・ω・`)塩ボーン


1時間暇な時間があったとしても、同じ1時間ならブログじゃなくてゲームするし!!!友達と遊びに行くし!!!
ってなっちゃうんですよね。


とかなんとか言っておきながらやっぱ書いてるとなんとなーく楽しいんです。書くのが。


独り言をついついつぶやいてしまう、そんな感覚でしょうか?


0805doraemon

関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/06 22:39 | URI |

No Title

そう言えば誕生日こないだだったよな!
お誕生日おめでとう!

| andy | 2011/08/07 13:46 | URI |

Re: No Title

>andyへ
ありがとう!!!
でも実は過ぎてなかったんだぜ誕生日。

>非公開様へ
そうか・・・毎日チェックしてくれてたのか。
1ヶ月も放置してすみませんでした|Д`)

メールしてくれればいいのに!って思ったけど、違うな。
この内容でいきなりメールきたらなんか絶縁(?)しそう(笑)

・・・だってなんかラブレターみたいなんだもん(笑)

後悔しなさい。そして公開できる文章にしなさい。

じゃ、これからもヨロシク!

| あぱぱ | 2011/08/08 00:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://apappa.blog101.fc2.com/tb.php/108-453c562a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

