| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならさくらサーバー。さよならiPhone。

どうも、お久しぶりです。
iPhoneを見た目キレイなままぶっ壊しましたあぱぱです。

つい先日・・・といっても4月の19日ですけどね、メイプルやってきましたよ。
もう"日記"でもなんでもないこの感じ。今日、5月2日だよ?2日!!
例えるなら夏休みの宿題の日記をね、9月になってから書いてる感じですよこれ。
まじやばい。もう先生許してくれないよまじで。



先生・・・今からでもいいすか。夏休みの日記。



sakura



なんでも、さくらサーバーが統合によりなくなってしまうと。
最後の日にみんなで集まろうと、そう声をかけて頂きまして。

私も相変わらず泊まりの仕事をしているので、その日に当たってしまえばもちろんメイプルなんてできなかったんですが、偶然オッケーな日だったんですね。4月の19日が。
もうこれは行くしかない、やるしかないと。なんだかんだ思い入れがありますからね。
キノコのアイコン復活させて、なんとかパスワードも思い出して行ってきました。

まず今のメイプルの事情を知らないのでアレでしたが、統合するってことはアレがアレなわけで。
どれくらい人来るのかなーとか、行っても知らない人ばかりなんだろうなーとか、どこか不安でしたがそんな心配・・・いらなかったんですね。
人はなんかわらわらいたし、もちろん私にとっては知らない人がほとんどだったけど、そんなの関係なくダベることができる・・・それがメイプルであると。そう、再認識させられました。

・・・いや、オンラインゲーム全部そうだよ!とか言わないで下さいよ?私メイプルしか知らないんで。ええ。
なんかせっかくキマったんで、そのままそっとしておいて下さい。いいですね?

・・・にしても、懐かしかったですねえ。
狩りをするわけでもボスに挑戦するでもなく、ただただ狩場1でテキトーにチャットをしていたあの頃を思い出しました。
チャットって、結構面白いよね。チャット自体ホントに久々だったけど。

また、チャットしに行こうかな。無駄に「wwwwww」とか連打しに行こうかな。
もう・・・母校はないけど。

| 日記 | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けました。

もう2日になってしまいましたが、本年もよろしくお願い致します。

いや、一体誰に向けて言っているんだと。
ツイッターもそうですけど、一体何人が見るんだよコレ。

私のツイッターすごいですからね。フォロワー10人とかですよ。フォローも全然しないし。
でもつぶやきます。自己満足です。
一応、更新をするとツイッターで通知するようにはなってるので・・・そこから何名かは見に来て下さっているのではないかと思うんですが・・・。
でもね、先ほども言いましたけど自己満足なんですよね。

そう、アレと一緒。アレ。自分で処理するでしょ。

・・・新年早々すみません。

その昔は、アクセス数なんかをちょっとだけ・・・ちょっとだけですよ?ちょっとだけ、気にしていた時期なんかもありましたけどね。
ネトゲ絡みでしたからね、見て欲しい!っていうのは正直ありました。
でも今はいろいろ超越したというか、別の次元にいるんですね、私。

もう完っ全っにやりたいときだけやる。やりたくなかったらやらない。
無理矢理の更新なんて絶対しない。昔はやってた時期もあったけど。

そんな感じで一昨年が16回、昨年が9回のみの更新となっております。
いやー少ないっす。

せっかくバイクにも乗ってるんでね、どこどこ行きましたー!みたいなブログらしいブログを書ける状態ではあると思うんです。
なのでね、気が向いたら書きます。

えー、そんなこんなで今年の目標コーナーーーーーー

・バイク

・健康

・女


うん、3つくらいにしておきましょう。



まずバイク。
まだ乗り始めてから3ヶ月と、スーパー初心者なのでとりあえずケガのないようにしたいですね。
特に20代デビューとかちょっと遅い人は危ないなんて言われてるのでね・・・調子に乗るようなことはせずに安全運転に努めます。
10代のヤンチャな時期に転びながら覚えるものらしいんですよね、バイクって。
それが20代とかだとどうしても守りの運転をするらしく、かえってそれが危ないんだとか。



次に健康。
これはね、昨年の9月・・・ですか、ちょうど例の女性の関係でいろいろあった時期でもあるんですがそれと同時にですね、私・・・生まれて初めて救急車で搬送されてるんです。
確かブログには書いてないと思うんですよね。コレ。
喘息の関係だったんですが、その後もなかなか良くならずに病院に行きまくったんですよ。
やっぱね、健康が一番です。
通院してて思ったのが金もかかるし時間もかかるし、それになかなかよくならないもんだから精神的にもくるし。
ほんの数年前までは健康優良体だったんですよ?そのままだったらその通院の時間だとか金が浮いたと考えるともう・・・!
健康っていろんな面で素晴らしいですね。今は"健康"なのでそのまま維持をしていけたらと思います。

ちなみに、あの子といろいろあった時に搬送されてるので職場では振られたショックで発症したとネタにされております(笑)
でも時系列的にはその後デートしてるので、まだあの時点では振られてないんですねー、ちょうど手の平の上で私が踊ってる時ですねー、はい。



・・・最後に、女。
うん、まあ、どうでもいいかな。
あるならあるで、ないならないで、どっちでもいいっす。
ただね、結婚願望だけはあるので・・・やれるだけやってみようとは思います・・・。


以上!

| 日記 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや、後篇なんてものは存在しなかったんだ。

書けない。もう書けない。
もう・・・忘れてしまったんだ。

いや、ホントに情けないんだが・・・思い出せない。
最近は1ヶ月くらい平気で放置しながらたまに気が向いたら書く、なんてスタイルでやってきたんですが1ヶ月放置したら12月になってしまったんですね。
で、12月の・・・年末の忙しさがマジキチだったんです。
異動してから初めての年末を迎えたんですが、マジできつかった。休日に頑張って"休まない"とマジで持たないレベル。
なので結構本気で「何をしたら一番効率よく疲れをとることができるか・ストレスを解消することができるか」なんて考えながら生き延びたんですが・・・ブログがどうしてもソレに出てこなかったんです(笑)

もうね、後回し後回しアンド後回し。
そして、そんなことをしているうちにある程度頭の中に出来上がっていた「社交辞令と嘘と嘘。 後篇」はどこかへ消え去りました。はい。
まったく、そんなに年末忙しいなら教えてくれよ、未来のあぱぱ。
我ながらちょっといい感じのタイトルだと思ってたのに。しっかり書きたかったのに。

でもね、ブロガーの性というかなんというか、こうやって書いてるとちょいちょい思い出してくるんですね。
ただ、文章の構成とかそういう物が全く思い出せないので、この状態で書くとただ単に思い出を書くような感じになってしまう。
やはり生の、リアリティが出せるうちに書きたいんですよ。うん、日記なので。一応、日記なので。

内容としてはね・・・

チャラ男がその子に私の印象を聞いたらしく・・・まあーーー偉そうに自分のことを棚に上げて私のダメ出しをしたんですって。内容全部聞いちゃいましたけど。
いやいや、ろくに仕事も続けられないうえに超ヘビースモーカーな方が何をおっしゃる?もうその時点で大分アレよ?アナタ。
ってかね、空気を読んでダメ出しなんかせずに「フィーリングが合わなかったの」とかいう便利な言葉たった一言で終わらせればいいんじゃないの?
で、なに?「メールではいい人だったのに」だって?いや、そっちが本物。そっちが本物だから。いい人だから。

なんて結構"おこ"な感じを優しーくオブラートに包みながら書くつもりだった・・・ような気がします。
申し訳ないけど私はね、チャラ男にどうだった?って聞かれて「うん、合わなかったね」の一言しか言ってませんよ。
ダメ出しとかする必要性を感じない。意味が分からない。

・・・まあ、滅多に怒らない私が怒ってる時点でアレなんでしょうね。悔しかったんでしょう。
ダメ出しをされて悔しかったのでしょう。

そんなに悪い物件じゃないと思うんですけどねえ、私。
とりあえず女性の扱いがまだまだなのは自覚してるんですけど(笑)これは数をこなすしかないでしょう・・・。
別にそれ以外はむしろ良いんじゃないかなあ・・・。でもやっぱその女性の扱いがネックなのかなあ・・・。



・・・



今年は二人の女性からとても貴重なアドバイスを頂けたということで、まあ、良かったんじゃないでしょうか。
本音はアドバイスなんかではなくてその子が欲しかったんですが(笑)
あーもうダメだね、ぜんっぜん忘れられないね。というか頭では大嫌いなのに心では大好きみたいな。そんな感じ。もう二度と会いたくないけど大好きみたいな、ね。・・・わかんねーよ!!
とりあえず、大きな一歩ですね。何もしないで一年間を無駄に過ごすよりは全然良かったと思います。

ツイッターで「今年は女とバイクに乗る」なんてテキトーに目標を掲げた2015年でしたがなんと達成できたのはバイクの方のみで、女には乗れてないんですねーwwwwwいやwwwあの子上に乗っかってきたけど別にそういう意味じゃねーしwwwwやってねーしwww

・・・ふう。

まあ、ね。別にそんなのなくてもいい草食系ですから。
風俗とかも行きませんし。
・・・でもあるならあるで、あった方が・・・いいですよねぇー。そりゃー、ねー。

そんなわけで、2015年童貞のあぱぱさんですが来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

| 日記 | 20:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社交辞令と嘘と嘘。 前篇

んー。続きを書こうと思うのですが・・・書くことがないんですよねえ・・・。
うん。書きたくないとかじゃなくて、書くことがない。まじで。

ぶっちゃけ3行で終わる。
でもそれでは面白くもなんともないのでがんばって肉を付けていこうと思います、はい。

まず、前回の例の女にひどい嘘をつかれた直後なのに今度は私がひどい嘘をついてたんです。
私、煙草を吸う女性がまずダメなんですね。それだけで論外。
煙草はダメ。ゼッタイ。精神的にも、肉体的にも。
最近、喘息がひどいので死んでしまうんです(笑)

今回の子も喫煙者であることを前もって知っていたんですが、それでも会いました。会うことにしました。
「全然大丈夫だよ^^気にしないで吸っていいよー^^」なんて言いながら。
まあ、友達なら別に吸ってても構わないんですよ。
友達になる可能性(?)も考慮してとりあえず、試しに会ってみると、そういう形ですね。

ただ・・・例えばものすごく気に入られてしまった時に「煙草吸う子、無理なんだ」と言う覚悟があったかと言われたら・・・なかったかもしれない。
どうして最初から言ってくれなかったのと、そういう展開になってしまったかもしれない。
結果的にはそうならなかったので別にいいのですが、それを想像すると恐ろしいですね・・・。
まあ、自分のために煙草をやめてくれるっていうのが一番理想のパターンですけどね。

え?前回の女も煙草吸ってたのに好きになったじゃないかって?

・・・・・・。

いやあ、そこは言わないで下さいよ。
煙草うんぬんなんてどうでもいいくらいに・・・愛してしまったのでしょう・・・。
全てが、全てがね・・・ツボにはまったというか・・・顔、別にかわいくないのに・・・ホント、自分でもよくわからないくらいに・・・。
まだ忘れられねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・

さて、話を戻しますがそんな状態のまま当日を迎え、その子の家の近所まで車で行ったんです。
かなり無謀な話ですが、この時点でお互いは顔を知らないんですよ。
なので電話しながらオレオレ!ってやる形。すごいでしょ。

で、私はもちろん、基本待ち合わせ場所には"かなり早く"着いてしまう人間なので常に相手を待つ形になるのですが・・・
そこで相手に遅刻をされると物凄い時間待つことになるんですよ。

うん、遅刻されたんです(笑)
普通ね、初回なんて早めにくるでしょうよ。ホント。バカなの?
10分前くらいに来て「もう着いてたんだ?待ったー?」「ううん、今北産業だよ。」ってそういう展開じゃねーの?

もうね、第一印象ダメー。
っていうか分かりますね、ほんの何秒で。この子とはフィーリングが合わないって。
向こうもきっとそう思ったはず。

そんなこんなで、今更「初めまして」なんて言いながら東京方面へ進むことに。
東京方面・・・というのも、会社の後輩のオススメスポットであるスカイツリーに行く予定だったのですが、その日は風が強かったんですね。登れないんじゃ意味がない、ということで場所を変更しようとしたんですが決まらず・・・とりあえず進むことにしたという形です。

結果的にお台場に行ったんですけどね、うん。レインボーブリッジ綺麗でしたよ。うん。
定期的に"お煙草タイム"を設けながらご飯食べたり、ショッピング・・・しましたけどね。
なんかもう帰りたいオーラすごいんスよ。

だからね、最初はご飯だけとかにしようって言ったのに。
そこでフィーリング合わなかったら終了でいいじゃない。ホント。
誰よ。一日遊ぼうって言った奴。自分で言っておきながらなんなんだよ。ホント。

私ももう「時間が勿体ない」とか「明日仕事なのに」とかそんなことばっか考えてたので帰ることにしました。
ただ、私も私で相手を傷つけたくはなかったので「今回はさ、とりあえず帰ろっか。あまり遅くなってもね。明日お互い仕事だし。」とか言いながら帰路につきました。
21時には地元に戻れたのでね、よしよしと。思っていたんです。

でね?帰りたい気持ちを汲み取った・・・はずだったんですが、そこから2時間。お茶してました。
2時間ですよ?23時になっちゃったんですよ?バカなの?
帰りたいんじゃないの?なんで引っ張るの?
どうせ煙草吸いたいだけなんだろ?車内で吸わせないから我慢の限界だったんだろ?だったら一人で吸えよ。

もうね、帰りたいって言っちゃえばよかったんですが・・・とりあえずね、何事も経験ということで、ね。
まあ、そこでいろいろな話が聞けたので結果的には良かったですよ。

うん、いろいろ聞きましたけど強く印象に残ってるのは・・・
5年しか働いてないのに職場が3、4回チェンジしている、というところですかね・・・。
問題アリアリでしょこれ。そんで煙草吸うんでしょ?バカなの?
さすが地元の底辺校出身だけあるわ・・・ホント・・・。

最後に、その子のスペックをまとめていこうと思う。
なんだかんだで気になると思うので(笑)



・顔面のレベルは普通。でもオシャレだし綺麗にしているので一応可愛い部類にはなると思う。・・・タイプかどうかと聞かれたら、タイプではないが、可愛いとは思う。

・脱がせてないので詳細は不明だが、とりあえず太ってない。胸は・・・いや、よく見えなかったが服のせいだろう。

・性格。典型的B型。・・・というかいろいろひどかった。私B型好きなのに・・・。

・仕事。続かない。続かないんです!!・・・だから専業主婦になるとか言ってたのか、自分のことよく分かってるじゃないか・・・。

・ビジュアル系バンド大好きです。三度の飯よりLIVE行くのが好きです。・・・まあ、この辺は個人のアレなんで別に構わないが。

・煙草吸います。・・・これね。アウトー。



まあ、ヤるだけなら喜んでって感じですけどね、まず付き合うのは無理ですね。
何事も経験。次行こう次。

後篇は後日談になります。そのうち書きます。

| 日記 | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次々、次の問題は?


やまやま山下さん!

はい、古いですね。はい。
覚えてます?ファンタか何かのCM。

とりあえず例の件については、自分でもびっくりするくらいもうどうでもよくなりました。
いろんな人に吐いて、いろんな人にネタにされていじられて。
色々考えるところはありましたが、そんなことをしているうちにどこかへ行ってしまいました。

うん・・・もしかしたらそういうところを含めて"女々しい"のかもしれませんね、私。

・・・

私自身、ダラダラダラダラダラダラダラダラするのかと思いましたけどね。
大人になったのでしょう。そういうことにしておきましょう。
そういうことにしておいて下さい。

で、次の話がもう来ていてですね・・・早いですよねえ・・・。
いつものチャラ男が同級生を紹介してくれる、と。
まだどんな子かも全然分かりませんけどね。まあ、気楽に行きますよ。テキトーにね。

何事も経験ですし。
やってみないことには始まる物も始まりませんし。
やってみても始まらない物は始まりませんが・・・。

とにかく、次こそはヤってやる・・・!
・・・じゃなくて。うん。

なにか、私の中の物語が嘘の世界を抜け出して良い方向に進もうとしているように見える・・・のですが・・・
さすがあぱぱですよ。ちゃんとね、ネタがそこにはあるんです。

チャラ男に聞いた情報によると・・・

その子のお父様・・・私と同じ会社に勤めているらしいんです・・・出オチじゃねーか!

| 日記 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

